人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か落ち込みました

懸賞 2012年 10月 28日 懸賞

何故か落ち込みました_d0124912_03197.gif

家の近く富士見町のさささん、鶏肉ベースの優しい、ラーメンめちゃくちゃ美味しい。昨日は珍しく我が店は団体さん20名様8時から
ドンチャン騒ぎです…11時にヤキソハ゛を3つ注文、フライパンを2つもち、酔っ払いのオバサンが作りました。若いせいか、酔っ払いなのか、又もや追加のヤキソハ゛です…在庫なしでピラフを作りました。いい加減な私。目立たない場所です、7人しか座れません。音楽も陽の光もなし、真面目な味です。何か考えさせられました… よし子F9E8.gif

by pub-shima | 2012-10-28 00:03 | ひとりごと

<< マーゴちゃんの唯一の犬友達です   可愛いでしょ >>