カテゴリ:ひとりごと( 685 )

懸賞 懸賞

お兄ちゃん達が棚を作ってくれました

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

d0124912_2004056.jpg

d0124912_2004132.jpg

d0124912_2004187.jpg

荳頑焔縺ォ蜃コ譚・縺セ縺励◆

繧医@蟄栓汾セ�汾セ
[PR]

by pub-shima | 2017-04-20 20:00 | ひとりごと

お兄ちゃん達がインターホーンを押すと待ち続けるマーゴ

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

d0124912_19581650.jpg

邨先ァ九�∵�第�「蠑キ縺�縺ァ縺�

繧医@蟄栓汾セ�汾セ
[PR]

by pub-shima | 2017-04-20 19:58 | ひとりごと

痛みのない日々は最高です

懸賞 2017年 04月 16日 懸賞

やっと眠れる夜が来ました。嬉しい。
足が悪いと何も出来ない。大事にします。
薬、1日に18錠飲みます。嫌だ~~友達は薬の飲み過ぎで病気になると言われましたが、2度とあの痛みは経験したくない。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-04-16 22:06 | ひとりごと

凄く痛い

懸賞 2017年 04月 07日 懸賞

神経痛になりました。
激痛、ビックリ。
寝ていると目が覚めた。30分くらい激痛が続く。我慢しても、頭おかしくなりそう。気持ちが悪くなる。今年は病気ばかり?これを機会に生活を改善しましょう?

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-04-07 23:34 | ひとりごと

孫が遊びに着ました。

懸賞 2017年 03月 09日 懸賞

d0124912_15485080.jpg

d0124912_15485063.jpg

彼が寝ている間に、孫が生まれ、歩いています。何故かベンツの4駆に乗っています。私も運転したい。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-03-09 15:48 | ひとりごと

彼が倒れて3年たった

懸賞 2017年 02月 21日 懸賞

何度も覚悟して下さいと言われた、何度も救急車に乗った。でも、彼は生きてる。内藤やすこも倒れてから10年たって元気になった。まだ、7年あります。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-02-21 13:25 | ひとりごと

高島易断さんの力かな?

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

毎日、空に向かい父の名前を呼び、お願いをしています。彼の目が違う。人間性が出てる?名前を呼んだら振り向いた。凄い!

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-02-16 13:36 | ひとりごと

神奈川県民ホールに行きました

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

d0124912_17124696.jpg

d0124912_17124666.jpg

梅沢富夫と研ナオコのコンサートです。グループポンで半額、7500円が3500円でした。
男の人が半分いたのは、ビックリ。マーマーでした。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-02-09 17:12 | ひとりごと

とうとう神頼みです

懸賞 2017年 02月 03日 懸賞

長いお付き合いの高島易断さんに、彼の事を相談しました。大先生は3年前に亡くなり、娘さんがついでいます。娘さん、いわく、長く入院して、今は適切なアドバイスはできないと。しま、の名前、開店日も決めてくれました。何日か経ち、娘さんからメールあり、天空に向かい、お父さんではなく、フルネームで、お願いすれば、助けてくれると大先生からメッセージがありましたと言われ、毎日、空を見上げ、父にお願いしています。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-02-03 18:17 | ひとりごと

マーゴちゃん病院へ

懸賞 2017年 01月 31日 懸賞

d0124912_20305474.jpg

d0124912_20305432.jpg

白内障の心配で、鎌倉山動物病院へ。
凄く混んでる。やっと予約がとれて、検査しました。3万円をお持ち下さいとの事。白内障の心配はありませんけど、目の膜?が年相応に弱っているのでサプリを飲んで下さいとの事。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-01-31 20:30 | ひとりごと