<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

真央ちゃん、偉い

懸賞 2010年 02月 26日 懸賞

若いのに偉い。 泣く事はないです何か、自分が情けない…元気をもらいました。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-26 18:19 | ひとりごと

良いお天気ですね

懸賞 2010年 02月 22日 懸賞

今、S大学病院に来ています。一時間早く着いてしまいましたか、何か早く診察してくれそうです。レントゲンを撮り診察で今終わりました。何にも待ちませんでした。次回は5月です。若い先生だったかしら。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-22 14:26 | ひとりごと

ゴメンなさい

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

いい年なのに、自己管理ができない、ご心配おかけしました。自分としてはかなり懲りました。これから目の手術なのにベストコンディションで望みます。恐いけど先生が信頼できるタイプだから任せます。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-21 01:51 | ひとりごと

最悪です

懸賞 2010年 02月 18日 懸賞

2度めです。2年に一度位、酔っ払いで転びました。情けない、滑って起きれなく、誰にも見つからず、良かったです。反省、反省。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-18 18:17 | ひとりごと

嬉しい

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

少しずつですが、お客様が来てくれました。懐かしい人に会えました。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-17 13:48 | ひとりごと

今日は暖かいです

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

足が痛くありません、嬉しい
昨日は大好きなKさんが来てくれました。お店やってて良かったのは偉い人と話ができ美味しいお酒が飲めました。いつまでも、お元気でいて下さい。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-09 16:55 | ひとりごと

雪ですね〜

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

確かに寒いです。足は痛いし、又もや病院へ白内障の手術が決まりました。遠近レンズを使うので、保険が効かないので、両目で100万かかります。大変です。恐いし、又、お店休むようになります。ツブレルゾ、負けずに受け止めまあーす。
[PR]

by pub-shima | 2010-02-01 22:45 | ひとりごと