<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

疲れた

懸賞 2010年 06月 30日 懸賞

母は強いね…仕事が終わって群馬県から大船へ8時過ぎ到着12時までマーゴちゃんとショウタ君追いかけっこ、メチャクチャ仲がいい。サッカーを見て大人はお休み。6時半起床、食事をし、近くの公園へ、お昼を食べ、昭和大学へ3時出発、5時過ぎに海ほたるに到着、群馬県に帰りました。
[PR]

by pub-shima | 2010-06-30 19:10 | ひとりごと

すみません

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

本日はお休みさせていただきます。サッカーを見るのではありません。人工関節を手術した同じ病室の友が群馬県から見えます。
[PR]

by pub-shima | 2010-06-29 02:09 | ひとりごと

むし暑いね

懸賞 2010年 06月 26日 懸賞

雨が降ってきました。昨日はよく働き、たくさん呑みました。週に一度でいいから満席が嬉しい。
[PR]

by pub-shima | 2010-06-26 14:34 | ひとりごと

元気がでますね

懸賞 2010年 06月 26日 懸賞

最近、良い事がないのでサッカーは嬉しい。毎日困ったもんです、つまらない、日々、きっと悩み事がない幸せ病ですね…でも、又、幼なじみが死んじゃった、1日、大事に生きましょう。感謝の気持ちで〜
[PR]

by pub-shima | 2010-06-26 01:08 | ひとりごと

暑かった

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

イトーヨーカ堂さんにお昼行ったらおばさんがいっぱい、何故て思ったら氷川きよし君のコンサート、残念行きたかった、グッズで我慢。花やさんへ、何で薔薇100本、つぼみで背が高い315円、バイクなので持てない。信じられない。
[PR]

by pub-shima | 2010-06-22 01:12 | ひとりごと

寂しい

懸賞 2010年 06月 20日 懸賞

伊勢さん亡くなりました。青春時代の良き友です。58才早いね…
[PR]

by pub-shima | 2010-06-20 00:44 | ひとりごと

暑い

懸賞 2010年 06月 17日 懸賞

それなのにマーゴちゃん布団にもぐっている。暑苦しくないのかな〜
[PR]

by pub-shima | 2010-06-17 15:21 | ひとりごと

横になりません

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

d0124912_22584680.jpg

お祭りー2
[PR]

by pub-shima | 2010-06-14 22:58 | ひとりごと

五所神社のお祭りです

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

d0124912_22555915.jpg

[PR]

by pub-shima | 2010-06-14 22:55 | ひとりごと

雨ですね、暇です

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

コルセットを変えたら、痛みが無くなりました。ネットで買ったのですが、仲通りのラーメン屋さんの前にあるお店で同じものが500円安く売っていました。
[PR]

by pub-shima | 2010-06-14 22:48 | ひとりごと