<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

雨好きです

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

タクシーの運転手さん、知らない人でしたが、足、良くなりましたね…昨年は声をかけれませんでした、杖をついて、顔は引きっているし、声も元気がありせんでしたが、頑張ったですね…よかったですと言われ涙がでました。 有り難うございます。確かに昨年度は死にたい位辛かった。やさしい言葉有り難うございました。負けません。でも、いつも呑んでばかりですみません。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-30 01:24 | ひとりごと

わー嫌だ

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

桑田さんがガンだって、信じられないー真面目な性格そう でも、お姉さんもガンで亡くなった、愛しのエリーはお姉さんに作った歌だったのに〜酒と煙草がいけないらしい。解っているけど止められない私です
元気になって下さいね…大好きです。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-28 18:07 | ひとりごと

皆様、暑いのに元気ですね

懸賞 2010年 07月 25日 懸賞

私はダウンです、風邪ひいた。喉が痛い。寝る時はジェリシートを敷いていますのでクーラーはつけてないし、良く食べ、呑んでいるのに?
ジェリシートは優れものです。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-25 14:24 | ひとりごと

わー凄い

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

満席でカラオケのタッチパネルまで壊れるし、人はいないし、いつも食べない人まで焼きそばやビラフを頼むしガタガタです。ちゃんちきさん、Tさんごめんなさい、せっかく見えてくれたKさん愛想なしで失礼しました。いつも暇なのにごめんなさい。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-20 23:47 | ひとりごと

最高に嬉しい

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

2年ぶりに1時間も歩きました。なんとなく、マーゴちゃんと散歩、いつもはすぐ帰る、マーゴちゃん何故かとことん歩く、ついて行ったら、昔よく行った酒屋さん、凄い、痛くない。お祝いに生ビールを呑んで来ました。もう、一生歩けないて言ったI整形の先生にみせにいって、サイクリングしないで勉強しなさーい。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-19 20:17 | ひとりごと

暑かった

懸賞 2010年 07月 18日 懸賞

新羅帝にいます。1時間待ち、でも、あまり歩けないので我慢しています。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-18 19:25 | ひとりごと

わー珍しい

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

何年ぶりかしら、お客さまをお断りしました。18名です、2組ですが不思議な気持ちです、でも、忘れられていなかったような気持ちで嬉しい。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-15 01:08 | ひとりごと

由紀ちゃんが続いています

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

有り難うございます。新人さんが来てくれて元気が出ます。やめちゃうかと、思ったら、頑張ってくれています。お客さまも喜んでいます。 続きますように。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-14 00:53 | ひとりごと

又、雨ですね

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

昨日は一年ぶりに呑みませでした。今は少し呑んでいます。シーツの上にひんやりジェリシートを買って寝ました、冷たいくらいです、タオルケットをのせて寝れます。クーラーは要りません。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-11 22:04 | ひとりごと

良いお天気です

懸賞 2010年 07月 10日 懸賞

相変わらず呑んだくれ、今週は最高。足の具合が良いのに、内臓がやられますよ。解っていますが美味しい。困ったもんです。年を考えなさい。は〜い。
[PR]

by pub-shima | 2010-07-10 15:57 | ひとりごと