<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日お店の26周年です

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

d0124912_23332685.jpg

d0124912_2333264.jpg

毎年、胡蝶蘭を買っていますが、暑いのでお店には無理でした。安いお花でごめんなさい〓これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-30 23:33 | ひとりごと

只今、合コンしています

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

d0124912_2014017.jpg

男性がドタキャンしました。女性が10人、男性は6人でした。でも、楽しそうでした。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-28 20:01 | ひとりごと

暑いせいかしら

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

お店は暇だし、良い話もないです。世の中が変… マーゴちゃんがいてくれて嬉しい。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-25 13:37 | ひとりごと

今日はチエちゃんのおばちゃんとラパトーラでお食事

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

もちろん、マーゴちゃんも一緒です。おばちゃん83才なのに、ピザ、スパゲッティもペロリです。流石にワインは一杯でした。美味しかった、鼻風邪もこれで治るでしょう。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-22 21:54 | ひとりごと

素敵でしょ

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

d0124912_1463883.jpg

[PR]

by pub-shima | 2010-08-18 14:06 | ひとりごと

暑い日が続きますね…

懸賞 2010年 08月 14日 懸賞

長いお休み、たくさんやることがあったのに、去年は足が悪く、何も出来なかった。ヤル気はあったのに、暑いとか、怠け者なのか、半分も出来なかった。明日でお休みも終わりですよ…
[PR]

by pub-shima | 2010-08-14 13:07 | ひとりごと

休み過ぎてすみません

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

でも、マーゴちゃんと夜、散歩が嬉しい。いつも仕事に行くとき、お友だちが散歩しているのを見て羨ましく思っていました。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-11 23:00 | ひとりごと

嬉しい

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

整形外科、眼医者さんから解放されました。悪くなったらいらっしゃいと言われました。長い間の病院通い2年間苦しみました。負けないでよかった、マーゴちゃんとお友だちのお陰です。有り難うございました。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-09 21:20 | ひとりごと

今日から夏休みです

懸賞 2010年 08月 07日 懸賞

d0124912_21242960.jpg

d0124912_21242984.jpg

自転車来ました、凄い大きいし、カッコいいです、段ボールに入っているのは移動するためです。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-07 21:24 | ひとりごと

昨日、お店休みました

懸賞 2010年 08月 06日 懸賞

夕方、買い物へ行ったら、めまいがして気持ち悪い、慌てて家に帰り、次は頭痛、横になり爆睡。仕事ができませんでした。熱中症だったのかもしれない。
[PR]

by pub-shima | 2010-08-06 11:36 | ひとりごと