<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いい加減な私です

懸賞 2010年 09月 29日 懸賞

耳鼻科に行きました。今、大変多いですね…クスリを飲んで様子を見て下さい。なんか浜田先生、娘さんかしら元気が出ました、有り難うございました。
[PR]

by pub-shima | 2010-09-29 01:50 | ひとりごと

悲しい

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

風邪治らず丸2日頭痛いし、熱あり寝ていました、目が覚めたら、今、どうしよう。雨が降っています…
[PR]

by pub-shima | 2010-09-27 00:47 | ひとりごと

すみません

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

風邪引きましたので、早く閉めました。
[PR]

by pub-shima | 2010-09-24 22:27 | ひとりごと

寂しい

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

ここ2年位で4件友達のお店が閉めました。30年営業している人が半分です。愚痴を言ったり相談した人がいなくなっちゃた。悲しい。我、お店は大丈夫でしょうか?
[PR]

by pub-shima | 2010-09-23 23:17 | ひとりごと

秋風になって来ました

懸賞 2010年 09月 18日 懸賞

お店も秋風です。私は寒くて風邪引きそうです。
[PR]

by pub-shima | 2010-09-18 23:20 | ひとりごと

お茶引きました

懸賞 2010年 09月 15日 懸賞

涼しくなったのに、誰も来ない。寂しく自転車で帰ります。
[PR]

by pub-shima | 2010-09-15 22:58 | ひとりごと

嬉しい

懸賞 2010年 09月 15日 懸賞

2年ぶりかしら、自転車でお店に行きました。帰りは大雨なのでタクシーです。足がちゃんと歩ける事に感謝です。
[PR]

by pub-shima | 2010-09-15 14:23 | ひとりごと

困った

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

今、ラーメン、餃子食べています。お客さまが来ません…癖になりそうです。デブになりそう〜
[PR]

by pub-shima | 2010-09-13 23:11 | ひとりごと

新人さんが来ました

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

少しずつ楽になりそう、でもお客さまが来ません…
[PR]

by pub-shima | 2010-09-12 15:19 | ひとりごと

嬉しい

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

新人さんが来ました。助かります、佳奈ちゃんにも会えました。また゛、暑い日が続きそうです。お店が暇なので、自転車通勤しようと思いますが暑い、涼しくなりましたら頑張って行きましょう。
[PR]

by pub-shima | 2010-09-12 00:10 | ひとりごと