<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なんと寒いですねー

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

残念ながら、お店も寒いです。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-28 22:32 | ひとりごと

久しぶりにお墓参りに行きました

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

d0124912_22173769.jpg

d0124912_22173741.jpg

[PR]

by pub-shima | 2010-10-24 22:17 | ひとりごと

湘南モノレールさんのプラレールです

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

d0124912_21141946.jpg

[PR]

by pub-shima | 2010-10-23 21:14 | ひとりごと

昨日は珍しい

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

満席なのに、現金無し、でも皆、良い人達で楽しかったです。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-23 15:40 | ひとりごと

営業日、営業時間のお知らせ。

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

営業日のお知らせです。

「月」「火」「水」「木」「金」
営業しております。

土、日、祭日はお休みをいただいております。

宴会シーズンに向けて、ご予約お待ち申し上げております。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-14 19:06 | お店からのお知らせ

マーゴちゃんごめんなさい

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

病院に行きました。今は元気です。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-14 18:30 | ひとりごと

びっくり

懸賞 2010年 10月 12日 懸賞

昨日、お店の人達と焼肉に行きました。いつもは食べない豚骨を食べ、骨をマーゴちゃんにあげました。ちょっと大きいかなと思い、取り上げようとしたら、動物のような獣になり?凄まじい顔で初めて唸った。7才にして初めてです。余程、美味しいらしい。テレビの後に持って、私にとられまいとにらんでいました。私はお腹が壊さないかと心配しました。朝、元気で良かった、昨日の事は夢だよ忘れてね…でも、夕方ダイブもどした、心配です。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-12 19:38 | ひとりごと

キンモクセイの匂いが素敵です

懸賞 2010年 10月 08日 懸賞

相変わらず暇な店ですが、スタッフの人達の昼間も暇なので早く帰られそうです、皆、大変です。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-08 01:04 | ひとりごと

胃カメラ大好きです

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

ヨーカドーさんの側の信愛クリニックの先生はとても上手です。胃かいようも無く綺麗な胃だそうです。ハ〜ハ〜嬉しい。サー飲みましょうね…
[PR]

by pub-shima | 2010-10-04 11:24 | ひとりごと

やはり最高です

懸賞 2010年 10月 03日 懸賞

d0124912_23205081.jpg

中央公園に久しぶりに行きました。木の甘い匂いがしました。
マーゴちゃんが珍しく嬉しそうでした。毎日、無理でも行きます。自分にとってリセットがかかります。
[PR]

by pub-shima | 2010-10-03 23:20 | ひとりごと