<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

震災にあった、友に電話しました

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

やっと繋がりました。テレビを観てるて、涙が出てきます。連絡がとれない人もいます。チェチェンのおばちゃんは福島です。おばちゃんは強いね〜2日後に福島に行く予定でした。友達がたくさん連絡がとれないみたい、死亡した人の新聞をいつも見ている。私には、節電しかできない。悲しい〜
[PR]

by pub-shima | 2011-03-29 20:32 | ひとりごと

大きくてビックリ

懸賞 2011年 03月 27日 懸賞

d0124912_23145281.jpg

d0124912_23145215.jpg

Tさんの伊東温泉のおみやげ、大変美味しかったです。 有り難うございました。
[PR]

by pub-shima | 2011-03-27 23:14 | ひとりごと

お休みが多いので

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

計画停電が第5グループが夜間の時はお休みします。土曜日も営業します。 よろしくお願いいたします。家賃が払うのが…
[PR]

by pub-shima | 2011-03-26 01:03 | ひとりごと

キキチャンが昨日亡くなりました

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞

d0124912_22323932.jpg

d0124912_22323945.jpg

14才でした。優しくて良い男の子でした。たくさんの人達がお通夜に見えました。ママの手作りがいっは゜い、美味しいです。キキチャンはこれから、ママ、パパ、お友達を虹の橋で観ててね…みんな、キキチャンの事忘れないよ。有り難う〜
[PR]

by pub-shima | 2011-03-23 22:32 | ひとりごと

お店は第5グループです

懸賞 2011年 03月 23日 懸賞

Eの時間はお休みします。でも、いつも変化するからマイペースで営業します。これでは、お客さまは見えないですよね〜この停電の具合には、お店を閉める人が多いとのこと、しまは大丈夫かしら…
[PR]

by pub-shima | 2011-03-23 21:08 | ひとりごと

今日から営業します

懸賞 2011年 03月 22日 懸賞

計画停電が夜の時はお休みします。でも、食べものが調達できないかもしれない?
[PR]

by pub-shima | 2011-03-22 13:04 | ひとりごと

嬉しい

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

優しい、スタンドがありました。色々なスタンドに電話しましたが素っ気なく、断われました。見つけました。深沢の早川石油さん、バイクはいつも大丈夫です、優しく応対してくれました。ただ、日によって終わる時間が違うみたいです。ロープがはっていますが、バイクは入れてくれます。火曜日はお休みです。良かった、今度から、利用します。困った時にやさしくしてくれて有り難うございました。歩けない、私には、神様に見えました。
[PR]

by pub-shima | 2011-03-21 00:42 | ひとりごと

何か冷たい…

懸賞 2011年 03月 19日 懸賞

足を手術し、よくなりましたが10分あると、痛くなる。荷物があればもっと痛くなる。バイクがないと買い物、病院へも行けない。周りのスタンドはいつもダメ、特別なカードがあればいいみたい。市に電話をして聞いたら、身体障害者の人からたくさん電話が来てますが、対処なし。見た目がなんでもないから冷たいのかな?明日から身体障害者手帳を首にかけて見ようかしら!!バイクのカゴにマーゴちゃんを乗せているのは散歩ができないからです。知らない人はなんて、もの好きだと、サングラスかけている犬も白内障なのです,洋服はアレルギー症やノミよけ、いろいろ事情があるのです…
[PR]

by pub-shima | 2011-03-19 21:10 | ひとりごと

地震は怖い

懸賞 2011年 03月 17日 懸賞

こんなに、働かないなんて、思い出せない位、中学生からお正月の時期は飲食店で寝ずのアルバイト、家庭教師、nkkからbkへ結婚したら、昼、夜中の仕事よく働いた…ま〜定年だからいいよね〜被災地の人がかわいそう、何かできないかしら!!
[PR]

by pub-shima | 2011-03-17 00:26 | ひとりごと

良かった

懸賞 2011年 03月 14日 懸賞

d0124912_22401773.jpg

佐々木さん生きていました。家も無事でしたが、電気等がダメなので、避難所にいますが寒く、バテバテのようです。テレビの計画停電がいい加減すぎる、日本って結構ダメなのですね。危機感がなさすぎる。気分転換に梅を〜私は休みです。
[PR]

by pub-shima | 2011-03-14 22:40 | ひとりごと