<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

残念ながら暇でした

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞

相変わらず、私は困ったもんです。やる事は沢山あるのに昼間はボート、夜型の私は夜中に酒を呑みながらゴソゴソ何かしています…しょうがないですよね、30年近くこの生活リズム今更変えれません。でも、年ですねーお酒弱くなりました… ハ-ハー
ハ-
[PR]

by pub-shima | 2011-05-31 01:07 | ひとりごと

今日は雨ですねー

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

昨日は珍しく満席になりました。話は地震の話、そうです、皆さんずーとみえていません。仕事上でもひびいているそうです。今日はお客さまみえてくれるかしら…
[PR]

by pub-shima | 2011-05-27 18:57 | ひとりごと

わースゴイ

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞

今日、足を手術してから1年半たちました、初めて1時間半歩きました。嘘のようです。行きはよくても帰りが心配なので歩けなかった、マーゴちゃんが珍しくとても楽しく散歩しました。貴方はもう一生涯良くならないと言ったバカ医者に見せたい、最高、嬉しいです。尚、金曜日は我が娘、基子ちゃんがお店を手伝ってくれています〜これも、嬉しいです。
[PR]

by pub-shima | 2011-05-24 00:26 | ひとりごと

困ったもんです

懸賞 2011年 05月 23日 懸賞

眠れません、風邪をひき、風邪クスリを飲んだので、お酒はやめました。布団に入っていますが、オメメはパッチリ…今日はお店がお休みだから、眠れなくてもいいですねー
[PR]

by pub-shima | 2011-05-23 02:19 | ひとりごと

毎晩、散歩しています

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞

d0124912_1243151.jpg

d0124912_1243228.jpg

いつも同じコースです。怖いのかしら、駐車場のなかをうろうろしています…
[PR]

by pub-shima | 2011-05-20 01:24 | ひとりごと

楽しかった…

懸賞 2011年 05月 17日 懸賞

d0124912_053018.jpg

私が喜んでもダメですね〜偉い人は飲み方もきれいだし、素敵なスーツを着てました。基子ちゃんからお花頂きました。嬉しい!!
[PR]

by pub-shima | 2011-05-17 00:53 | ひとりごと

嬉しい

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

ひさしぶりの貸切月曜日、働きま〜す
[PR]

by pub-shima | 2011-05-12 21:39 | ひとりごと

又、公園です

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

d0124912_16284974.jpg

d0124912_16284997.jpg

行動範囲が狭く、家が好きなので話題性がありません。
[PR]

by pub-shima | 2011-05-09 16:28 | ひとりごと

良いお天気ですね〜

懸賞 2011年 05月 06日 懸賞

d0124912_015036.jpg

d0124912_015124.jpg

d0124912_015145.jpg

中央公園に行きました、犬だらけ、マーゴちゃんは怖い、帰りは速い
[PR]

by pub-shima | 2011-05-06 00:01 | ひとりごと

とてもいい事がありました

懸賞 2011年 05月 04日 懸賞

嬉しい、人生にはいい事もあります。最高、又、興奮して呑んでいます…いつもの事ですが、後日に報告します〜
[PR]

by pub-shima | 2011-05-04 03:09 | ひとりごと