<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年、初めてかな

懸賞 2011年 07月 31日 懸賞

d0124912_1935568.gif

焼肉Sさんへ、やはり、暇でした。いつもの半分以下、生はなし、でも、美味しかったです。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-31 19:35 | ひとりごと

夏休みです

懸賞 2011年 07月 30日 懸賞

d0124912_16224185.gif

今日から、8月7日迄休ませて頂きます。 よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-30 16:22 | ひとりごと

解っていましたが

懸賞 2011年 07月 29日 懸賞

昔、来てた、若い子、30から40才の人達10人位、見えたけど、若い女の子いないのて、聞かれ、いないのと言ったら、帰ってしまいました。スナックでママが還暦、スタッフが40過ぎじゃ、つまらないよね 、しょうがないね…
[PR]

by pub-shima | 2011-07-29 01:08 | ひとりごと

土曜日休めます

懸賞 2011年 07月 24日 懸賞

d0124912_190328.gif

やはり、暇なので、元に戻します。明日は営業します…来週から夏休めします…
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-24 19:00 | ひとりごと

夜中の散歩

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

d0124912_117435.gif

d0124912_1174339.jpg

マーゴちゃん、夜中は大好きです。でも、今日は寒い…もう、天気予報は無視です。水曜日はお客さまに休んでいて、怒られました よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-23 01:17 | ひとりごと

すみません

懸賞 2011年 07月 20日 懸賞

d0124912_15532621.gif

d0124912_15532687.jpg

d0124912_15532614.jpg

本日、お店お休みします…写真は友達のお店です。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-20 15:53 | ひとりごと

凄すぎる

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

d0124912_2295513.gif

感激、感激、女子サッカーかっこいい!有り難う…
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-18 22:09 | ひとりごと

わー疲れた

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

d0124912_2275631.jpg

d0124912_2275662.jpg

久しぶりです、お墓参りに行きました。気持ちがほっとしました。よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-18 22:07 | ひとりごと

社会見学しました。大船ですけど

懸賞 2011年 07月 15日 懸賞

d0124912_1361619.gif

いつも、家から店迄しかいごかない私ですが、欲しい、酢がなく、何年目に西友に行きました。ビックリ、凄く変わっていました。人の多さも、チャバツのオネエチャンが6人いて、飲みすぎなのか、地べたで寝てました。それから、仲道理に雑貨屋さんが営業していて、インド綿のワンピ等399円で売っていました。面白いので遊んでいました。でも、良いものが買えました。 よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-15 01:36 | ひとりごと

淋しい〜

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

d0124912_1610194.gif

昨日、ぎりの母親が亡くなりました。それに、ケンチャンも先月、亡くなったそうです。若いのに残念です。優しくしてくれて有り難うございました。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-07-14 16:10 | ひとりごと