<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しま誕生日です

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

d0124912_19474986.gif

d0124912_19474970.jpg

おめでとうございます、開店27年目です。後、3年は仕事したい。
少しは体に気をつけて頑張って行きましょう〜 よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-30 19:47 | ひとりごと

やはり、無理でした

懸賞 2011年 08月 27日 懸賞

d0124912_22163374.gif

貸しきりを2人でするのは、途中で足がつり、大変でした。今日も痛いです。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-27 22:16 | ひとりごと

蒸し暑さに絶え、仕事しています

懸賞 2011年 08月 26日 懸賞

d0124912_10524.gif

今日は、貸しきりになるかもしれません。人数の関係でハッキリしていません。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-26 01:00 | ひとりごと

お天気のせいでしょうか?

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

d0124912_18484633.gif

体調不調、お腹が痛いし、何もする気がありません。困ったもんです〜
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-25 18:48 | ひとりごと

やはり、大変です

懸賞 2011年 08月 21日 懸賞

d0124912_1540491.gif

群馬から足の手術仲間が、子供さん連れで、遊びに来ました。マーゴちゃんは大喜ぶ、夜中迄、寝ない。電気を消しても、行ったり、来たり、朝は7時起き、お昼に帰りましたが2人とも、くたくた。疲れた。若くないと子供は育てられないね〜
私の場合は本当は孫ですよね… よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-21 15:40 | ひとりごと

チャンチキオケサさん、有り難うございました。

懸賞 2011年 08月 19日 懸賞

d0124912_3123713.gif

いつも、夜中にメールをしているので、いつも文章を間違えています…酔っぱらいです。昨日、クーラの掃除をしてもらい、有り難うございました。とても良くきく感じです。
何かとお願いばかりで、すみません。とても助かります… よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-19 03:12 | ひとりごと

何か変です

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

d0124912_201091.gif

凄く暑いです,この蒸し暑さは最高です。世の中、変わってしまうのかな〜だって、自然には構わないね〜恐い…
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-18 02:00 | ひとりごと

夏休みが終りました

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

d0124912_061363.gif

でも、3日働いて又、2日お休みですねー暑くて家に居ても、熱中症、寝込みました。情けない。いつもの事、お正月でも、休みに入ると、気がゆるみ、ダウン、バブルの時は休みに入り具合が悪くなって救急車を呼んだ事もありました。定年者に愛の手を…
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-17 00:06 | ひとりごと

夏休みのおしらせ

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞

d0124912_171199.gif

8月13日から8月16日までお休みさせていただきます。 よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-13 17:01 | ひとりごと

暑い

懸賞 2011年 08月 09日 懸賞

d0124912_1481333.gif

仕事が始めたら急に暑くなり、やはり暇です。まー何とか働きましょう。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-08-09 14:08 | ひとりごと