<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

疲れた

懸賞 2011年 11月 28日 懸賞

d0124912_23104223.gif

d0124912_23104255.jpg

d0124912_23104260.jpg

d0124912_23104247.jpg

d0124912_23104235.jpg

お墓参りに行きました、保健所も何だか解らないオバサンがよく言っている事が解らない…いるんだよね、そう人、疲れた帰りは夕方の車で混みバイクも通れません。マーゴちゃんもぐったりです。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-28 23:10 | ひとりごと

又、桜庵に行きました

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

d0124912_0283825.gif

お客さまと4人で行きました。相変わらず美味しいです。安いですよ〜マスターもスタッフの人も最高に楽しいです。クリスマスパーティーを予約して来ました。バンドは中学時代のクラスメートでした。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-27 00:28 | ひとりごと

不思議です

懸賞 2011年 11月 24日 懸賞

d0124912_20343972.gif

d0124912_20343956.jpg

マーゴちゃんは夜中トイレをするとシーツをたたみます。自分で悪いと思っているのかしら?
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-24 20:34 | ひとりごと

またもや病院へ

懸賞 2011年 11月 22日 懸賞

d0124912_0331675.gif

d0124912_0331631.jpg

9月に転びました。大きい時はボールのように、小さくなったりします…レントゲンを撮ってもらいました。何か悪い病気ではないそうです。大船中央病院のM先生は面白い、素敵な人でした。信頼できるタイプ、可愛い子供ができたと思い大事にしてくださいとの
安心しました。有り難うございました。 よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-22 00:33 | ひとりごと

昨日は食品衛生の講習会でした

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞

d0124912_1303439.gif

d0124912_1303467.jpg

椅子が小さく、狭く足、腰が痛く身体障害者手帳を見せて、早く帰らせてもらいました。買い物が多く、暇なのに、沢山、イゴキマシタ。マーゴちゃんもぐったりです。
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-18 01:30 | ひとりごと

追伸です

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞

d0124912_005962.gif

ホテル好養さんの食事は最高だったそうです、フカヒレのスープ等、男性でも食べきれなく美味しかったそうです。行きたかった…
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-13 00:00 | ひとりごと

今日は楽しいクラス会です?

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞

d0124912_22173598.gif

d0124912_22173523.jpg

d0124912_22173556.jpg

d0124912_22173531.jpg

いつも大体同じメンバーですが、とめこさんに会え嬉しかった。又、逢いましょう、今度は他のお店で、そうすると、私は呑めます…
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-12 22:17 | ひとりごと

寒くなってきました。

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

d0124912_2121549.gif

優しい人は沢山います…知らない、マンションの人が、お元気になりましたね、良くなって嬉しいです、そうです、2年前は杖で歩いていました。沢山、リハビリしました。もうダメだと思っていました。今、元気になり、辛かった事忘れている自分がいました。ラーメン屋のオバサンにも、良くなって嬉しいと、無理しないでくださいね…嬉しいです
有り難うございます。もらった足を大事にします… よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-10 02:12 | ひとりごと

霧ですね〜

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

なぜだか悲しい。借金があるわけでもないし、店は相変わらず暇ですが、体調は悪くないし、先日、胃カメラをしましたが、異常なし、でも毎日呑んでいます…朝、マーゴちゃんの食事をし、又、昼間迄寝ます。生ビーリを2杯、山崎12年を4杯、家に帰りお風呂に入り、又、山崎を2杯呑んでいます…呑み過ぎですね〜昼間はボートしながら、洗濯等をします…今日はお酒控え目にといつも思っていますが、夕方になると元気になり、呑んでいる自分が嫌になります、どうしたらいいのでしょうね…よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-06 01:22 | ひとりごと

最高に美味しいです

懸賞 2011年 11月 03日 懸賞

d0124912_2343921.gif

d0124912_2344019.jpg

d0124912_2344065.jpg

d0124912_2344079.jpg

d0124912_2344094.jpg

d0124912_2344074.jpg

内装も、スタッフもいいし、お肉も最高です。大船にこんな素敵なお店があるなんて〜桜庵、中央病院の手前のサークルKの一通の近くです。幸せになれました
よし子〓
[PR]

by pub-shima | 2011-11-03 23:04 | ひとりごと