<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昨日はしまの開店記念日です…

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

d0124912_040565.gif

28周年です…残念ながらお茶をひきました〜誰にも連絡しませんでした。じーと現実をみてないて、次に繋がらないから…人生の半分を仕事にかけたのですね…本当はキャリアウーマン、銀行員、経理畑でいたかったのにね…でもバブルを経験しただけでも良かったかもしれないね… よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-31 00:40 | ひとりごと

1年ぶり?に新羅亭へ

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

d0124912_13141155.gif

前は夕方でもダイブ空いていたのに、昨日は一杯、私達は予約していたのですが、予約なしの人達は30分以上待っていました。お店は禁煙になっていました。夏休みのせいか子供連れが多かった。赤子連れもいて、ビックリ。少し値段があがったかも…やはり美味しく頂きました。
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-27 13:14 | ひとりごと

相棒のファンです

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

d0124912_22244019.gif

d0124912_22244064.jpg

d0124912_22244071.jpg

d0124912_2224406.jpg

いささか、ティシャツは着れません。伊丹さんが好きです…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-23 22:24 | ひとりごと

えぞえ皮膚科さんが混むのが解りました

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

d0124912_1251273.gif

午前9時半に予約はおしまい。60名位。午後は3時からの診察、受付は2時半から私は2時過ぎに、受付番号をもらうのに、30分、もう50番、結果6時半に診察です…
先生様は牧師さんみたい、優しく説明してくれます。犬アレルギー、内臓が悪いのではと質問すると、罪のない人にバツを与えてはいけません。見るだけで、夏バテかストレス、過去3ヶ月の生活習慣を反省して下さいね…体が悲鳴をあげてますよ〜何となく納得しました。塗り薬は凄いねぇ、久しぶりに眠れました。嬉しいです…有り難うございます。 よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-21 12:51 | ひとりごと

又、製氷器がこわれました

懸賞 2012年 08月 16日 懸賞

d0124912_2233986.gif

沢山お休みすると壊れるのですか?メーカーさんは夏休みです…1人でガタガタいごかし、スイッチが入り氷が出来ました。20分かかります。3回落ちるのを確認してから帰りました…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-16 22:33 | ひとりごと

昨日は小袋谷の陣屋さんに行きました

懸賞 2012年 08月 16日 懸賞

d0124912_0115728.jpg

d0124912_0115747.jpg

d0124912_0115842.jpg

d0124912_0115823.jpg

d0124912_0115882.jpg

とても美味しいです。リーズナブルですし、お店も素敵です。居酒屋さんより安いかも…御馳走様でした…帰りに探していた小袋谷のお風呂屋さんを見つけました。よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-16 00:11 | ひとりごと

又、病院へ〜 よく行きます…

懸賞 2012年 08月 14日 懸賞

d0124912_23201262.gif

d0124912_23201224.jpg

d0124912_23201257.jpg

身体中に湿疹が、熱をもち痛いしかゆい。予約を取ろうと電話をしましたら今、ガラガラの事、先生様は漢方薬でも副作用はあります。先日、検査をしたアレルギーの結果、犬アレルギーです…犬は犬小屋に入れて出さないで下さいね…犬小屋はありません。昨日、マーゴちゃんはもどしました。そのせいかしら?
漢方薬は長く飲まないとダメだと思ったら大間違いです…5分から10分で効きます。つらなくなったら飲むのは止めて外科の先生様に相談して下さいとの事。私の漢方薬は胃けいれん、尿管結石にもすぐに効くみたい。 よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-14 23:20 | ひとりごと

足がつりません

懸賞 2012年 08月 14日 懸賞

d0124912_2155370.gif

やはり、漢方薬が効いたと思います毎日朝、足がつりました、太ももが一緒に肉がうきあがって最高に痛いです、寝るのが恐いくらいです。
残念ながらが左足は相変わらず痛いです…何とか生きます… よし子F9E8.gifでも暑すぎですねぇ…休んでいても、呑んだくれています〜
[PR]

by pub-shima | 2012-08-14 02:15 | ひとりごと

昨日鎌倉のイタリアンに行きました

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

d0124912_20562650.gif

d0124912_20562634.jpg

d0124912_20562680.jpg

d0124912_20562620.jpg

d0124912_20562650.jpg

グルーブホンで買いました。3900円です…空いていたのになかなか出て来ない。肉はナイフで切れにくい。せっかく久しぶりのKさんとの食事、楽しみにしてたのに残念です…お口直しにハニービーへ〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-11 20:56 | ひとりごと

又、梶原の病院に行きました

懸賞 2012年 08月 10日 懸賞

d0124912_025783.gif

世の中、本当に狭いです…阿倍病院さんの整形外科に行きました。先生様は2月迄、人口関節の手術をしました昭和大学の藤が丘にいらしたそうです。
何故か嬉しいです…長男さんが脳神経外科で次男さんが整形外科で三男さんが眼科だそうです。凄いねぇ…これからもよろしくお願いいたします。 よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-08-10 00:25 | ひとりごと