<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今週は働きました

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

d0124912_1740964.gif

d0124912_1740911.jpg

との山のマサエちゃんが作ってくれました。しまと描いてあります…美味しい
今年は大変な年でした。来年はお店解りませんが良い年になりますように 皆さんご迷惑おかけしました〜よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-29 17:40 | ひとりごと

絵を見にきて下さい

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

d0124912_1923424.gif

d0124912_19234222.jpg

d0124912_19234215.jpg

d0124912_19234249.jpg

d0124912_19234210.jpg

バスロータリーの前に大船宝飾品があります、店内へどうぞ
指輪の修理をリーズナブルでしてくれます。私の貴金属は全て作ってもらいました… よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-19 19:23 | ひとりごと

何故、センターが解るの?

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

d0124912_34088.gif

d0124912_340891.jpg

私はハジで寝ます〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-16 03:40 | ひとりごと

お気遣い頂き有り難うございます

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

d0124912_2348432.gif

昨日は初めてのお客様がみえました。Mさんの偉い方の紹介との事、入口で1人1万円でお願いできますか?4人様です…若い方です…そんなに高い店ではありません、彼らはおつまみにフルーツを下さいとの事、ありません…あっというまに、山崎が空いて帰れました。楽しいですよね…ご心配おかけしてます〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-15 23:48 | ひとりごと

仲通りで会った可愛いいワンチャン

懸賞 2012年 12月 13日 懸賞

d0124912_14215568.gif

d0124912_14215571.jpg

d0124912_14215517.jpg


よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-13 14:21 | ひとりごと

お店がお休みなのにヒレ酒呑んじゃった

懸賞 2012年 12月 10日 懸賞

d0124912_22205630.gif

d0124912_22205642.jpg

d0124912_22205635.jpg

d0124912_22205657.jpg

d0124912_22205639.jpg

美味しい、順ちゃんの河豚は美味しいです。唐揚げは大好きです…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-10 22:20 | ひとりごと

酔っ払いでーす

懸賞 2012年 12月 10日 懸賞

d0124912_0493824.gif

昨日、料理店のマスターと愚痴話です。3ないが多いと…呑まない、金遣わない、うるさいが多いと…長く営業していますと、昔のお客さまがみえます。きっと請求書の時代だったのですねぇ…お金を払っていかなかったのねぇ…でも、その時代の人達が日本を成長させてくれたのです…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-10 00:49 | ひとりごと

病院通いが多いと思いますか?

懸賞 2012年 12月 10日 懸賞

d0124912_0291231.gif

実は、私の人生で今は少ないかもしれない…中学時代から病院通いでした。血が薄くなる病気でした。腎臓が悪くなり入院しました。先生いわく、この子は長く生きれません。結婚や出産は無理と言われましたそうです…今はパニック障害ですが昔は自律神経失調症ですと言われました。勿論、電車、エレベータ、美容院、レジ待ちもできず、全てがダメでした。薬でお腹一杯の人生でした。この年になり、開き直り生きています。
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-10 00:29 | ひとりごと

2ヶ月で2キロ痩せました

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞

d0124912_23453018.gif

d0124912_23453163.jpg

お昼にパン1つと夕方は外食でおそばか中華、スパゲッティを食べていました。今は画面の雑炊を1つと外食です。体が変わったかもしれない、夕飯は油こいのを食べると、お腹の具合が悪いです。おそばを食べます〜又、痩せるかもね…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-09 23:45 | ひとりごと

久しぶりの予約です

懸賞 2012年 12月 05日 懸賞

d0124912_1428491.gif

有り難うございます〜元気になろうね!
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2012-12-05 14:28 | ひとりごと