<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まだ、モメテイマス

懸賞 2013年 01月 29日 懸賞

d0124912_14143792.gif

昨年にお店の閉店の手続きをしました。結果、大家さん?に振り回されています。コロコロ意見が変わります。長い付き合いだし、大船に住んでるので、トラブルを避けようと思っていましたが、疲れた。
相変わらず足の具合は悪いし、母も高齢でいつお店を休むか解らないので、張り紙をしませんでしたが、今日は貼りました。水、木、金は営業しています…勝手ですねぇ… よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-01-29 14:14 | ひとりごと

1年ぶりにお会いしましたねぇ…

懸賞 2013年 01月 27日 懸賞

d0124912_053205.gif

金曜日はやはり、楽しいし、懐かしかったです。心境は複雑でした。元気、元気の掛け合いでした。寂しいねぇ…辛いねぇ…大家さんは相変わらず、訳、解らない、私をバカにしてるのか?貴方がバカなのか?
家賃は払いませんよ〜 よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-01-27 00:53 | ひとりごと

あの事件から1年が経ったのですね

懸賞 2013年 01月 23日 懸賞

d0124912_0204994.gif

去年は大変でした。お客様が見えない日々が続き体調は悪くなるし、病院ではストレスかもしれないと言われ、残念ながら、閉店の事ばかり考えていました…持ち出しが多く老後も考えなくてはいけないし、年末に不動産に相談しました、未だ結果がでません。でも、閉店の予定です…お客様は暖かくなったら又、やる気がでますよ、有り難うございます。でもね…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-01-23 00:20 | ひとりごと

半年ぶりに公園へ

懸賞 2013年 01月 13日 懸賞

d0124912_22395271.gif

d0124912_22395236.jpg

d0124912_22395269.jpg

やはり気持ちがいいですねぇ…最高です…たくさんの友達に会えたし、話もたくさんしたし、嬉しい。又、いやいや毎日行きましょう〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-01-13 22:39 | ひとりごと

開店しました

懸賞 2013年 01月 10日 懸賞

d0124912_2064151.gif

d0124912_2064176.jpg

d0124912_2064156.jpg

d0124912_2064190.jpg

d0124912_2064163.jpg

d0124912_2064143.jpg

同じビルです。ビストロさんです…オムライスが一番人気、サラダも、パスタ、餃子も美味しかった。パスタのクリームスープは食べた事がない位好きです。オムライスも…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-01-10 20:06 | ひとりごと

明けましておめでとうございます

懸賞 2013年 01月 01日 懸賞

d0124912_18591791.gif

d0124912_18591728.jpg

d0124912_18591721.jpg

d0124912_18591768.jpg

d0124912_1859173.jpg

d0124912_18591730.jpg

d0124912_18591790.jpg

d0124912_18591710.jpg

おせちは最高に美味しい、12000円です。毎年、ヨーカドさんのおせちを買っていますが代えてみました。マーゴちゃんの晴れ着は可愛いでしょ…
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-01-01 18:59 | ひとりごと