<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なんと、穏やかな日々でしょう。

懸賞 2013年 05月 23日 懸賞

d0124912_0232325.gif

d0124912_023237.gif

d0124912_0232367.jpg

毎日、相変わらず呑んでいますが、そろそろ山崎12年は呑めなくなるかも。1本が1週間もたない。収入がないので、考えなければ マーゴちゃんとお散歩は楽しい、ボートしてる自分は最高です(^o^)/毎日、料理に挑戦、結構、私はいいお嫁さんになるかも?この年で笑っちゃいますねぇ…マーゴちゃんはズート、私がいるので、お疲れですね〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-05-23 00:23 | ひとりごと

お花頂きました

懸賞 2013年 05月 13日 懸賞

d0124912_22434497.gif

d0124912_22434463.jpg

一応、母親です。有り難うございました。
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-05-13 22:43 | ひとりごと

大船まつりへ

懸賞 2013年 05月 12日 懸賞

d0124912_22264637.gif

d0124912_22264676.jpg

d0124912_22264655.jpg

d0124912_22264690.jpg

d0124912_22264693.jpg

昨日の布団掃除のやり過ぎでひどい腰痛になりましたm(__)m
頑張って行きました?やはり、気分転換で良かったね…でも、ぎっくり腰になりそうなので、早めのご帰還 よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-05-12 22:26 | ひとりごと

結構大変です

懸賞 2013年 05月 12日 懸賞

d0124912_08316.gif

d0124912_083115.jpg

お店を辞めたら、落ち込んで、おかしくなるかもしれない、とんでもないです…全てが、汚く見えます。私の顔、髪の毛、乱れてる。お店を辞めたら、顔の化粧品、美容院も変えたりしてます(^.^)わが家は布団が干せないので、今、これにはまっています。テレビでCMしてます。沢山のダニ?が取れます。 よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-05-12 00:08 | ひとりごと

連休が終りましたねぇ…

懸賞 2013年 05月 07日 懸賞

d0124912_2283453.gif

すみません、私はこれからズートお休みです。この連休中は、陣屋、新羅亭、ラパトーラと珍しく出かけました。安い旅館を探して、マーゴちゃんと行くぞ〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-05-07 22:08 | ひとりごと