<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キンドルを買いました

懸賞 2013年 07月 31日 懸賞

d0124912_23562170.gif

d0124912_23562154.jpg

Amazonさんは、これを買ったら、無線ランが必要です、無線ランの型番はこれですと明記してくれなければ、オバサンの私は接続するのに5日もかからなかったのにねぇ(^_^)/型番だって、聞いたのに、Amazonさん、バフローも冷たい。お陰様で勉強になりました。友が遊んでくれないので、夜中、無料ダウンロードで、読んでいます。新しい友ができたようです。
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-07-31 23:56 | ひとりごと

世捨て人になったので…

懸賞 2013年 07月 25日 懸賞

同じビルの人に会って、しまの後、工事は始まっているの?聞いたら、7月1日にオープンしたわよ…えー、複雑、確かにズート誰も借りてくれなければ、お店は可哀想です。風通しも悪いし、寂しい!?どんなお店?絨毯と、カンターは変えたみたい。後はそのままみたい〜何故かうれしいです(^_^)/でも、ママの感じとは違う?私より二回り若いのだから、当たり前です。機会があったら、行きたいねぇ…よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-07-25 22:31 | ひとりごと

町内のお祭りへ

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

d0124912_2319874.gif

d0124912_2319811.jpg

d0124912_2319898.jpg

d0124912_2319839.jpg

調子にのり、近所の子供さんと遊んでいたら、歩けなくなりました。家まで歩けなく、泣きたくなりました。凄い痛い。ダメです。15分歩けません。涼しくなったら、自転車にのり、足を鍛えます〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-07-22 23:19 | ひとりごと

何十年ぶりかも

懸賞 2013年 07月 11日 懸賞

d0124912_23162644.gif

こんな、穏やかな日々を過ごすのは。お金の事も、腰痛も、気にせず、毎日、ダラダラ、幸せです。腰痛がなかったら、悔やむ事が沢山あったかもしれないが、このお天気では、痛くて、辛いF9D3.gifF9E4.gif第2?の人生を考えましょう〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-07-11 23:16 | ひとりごと