<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

わ〜い、凄くうれしい。

懸賞 2013年 12月 29日 懸賞

d0124912_9535764.gif

d0124912_9535748.jpg

何年間もベランダに置いたまま、ツボミはできても、毎年散ってしまいますが、今回は咲いてくれそうです〜頑張ってね〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-12-29 09:53 | ひとりごと

桜庵さんのクリスマスパーティーへ

懸賞 2013年 12月 23日 懸賞

d0124912_15231677.gif

d0124912_15231744.jpg

d0124912_15231790.jpg

d0124912_15231764.jpg

大船中央病院の近くのマイマートの前の一方通行の通りです。フランス料理は最高です。バンドの高田さんは中学校の同級生です、ドラムです。
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-12-23 15:23 | ひとりごと

順ちゃんに行きました。 凄く混んでいました。3階迄全部満席100人近く入っていると思います。 珍しく、次の食事がなかなか来なかった… でも、美味しいです。

懸賞 2013年 12月 08日 懸賞

d0124912_18503766.gif

d0124912_18503797.jpg

d0124912_18503755.jpg

d0124912_18503777.jpg

白子の天ぷらは最高ですねー
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-12-08 18:50 | ひとりごと

胃カメラしました

懸賞 2013年 12月 01日 懸賞

d0124912_15101123.gif

d0124912_15101114.jpg

イトーヨーカドーの横にある信愛クリニックの井出先生はとても上手です。何の痛みや苦しさもありません。もう10年以上のお付き合いです。足が悪い時も、長すぎなので、野村医院を紹介してもらい、それから、昭和大学病院へ行き手術をしました。いつもお世話になっております。胃は痛かったけど異常なし、お腹のエコーも異常なし。又、呑みます〜
よし子F9E8.gif
[PR]

by pub-shima | 2013-12-01 15:10 | ひとりごと