<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マーゴのお友だちです

懸賞 2014年 11月 18日 懸賞

d0124912_19564322.jpg

19才と11才です。いつも、お散歩一緒です。キキちゃんとウィーンちゃんです。2人がいつも待っていてくれます。居なかったら、お散歩は手抜きしていたかも〜有り難う(^o^)
[PR]

by pub-shima | 2014-11-18 19:56 | ひとりごと

横浜医療センターの睡眠時無呼吸外来の網代先生は凄い…

懸賞 2014年 11月 18日 懸賞

診察時間が長い。沢山、話を聞いてくれます。おもしろい。無理せずに頑張りましょう。優しい〜何年も悪夢で苦しんでいたのが、嘘みたい…マスクを付けたら、朝の目覚め、日中の息の苦しさがなくなりました。早く先生に会いたかった。
[PR]

by pub-shima | 2014-11-18 00:04 | ひとりごと

横浜医療センターの脳外科の岡田先生は凄い…

懸賞 2014年 11月 16日 懸賞

d0124912_21372615.jpg

まだ40前だと思いますが、アツい!!アツい!!(^○^)
マジメ、イケメン話が解りやすい。好きなタイプ。彼が2度もくも膜下で倒れたけど岡田先生のお陰で生きています。有り難うございました(^o^)
[PR]

by pub-shima | 2014-11-16 21:37 | ひとりごと

横浜医療センターに感謝です

懸賞 2014年 11月 14日 懸賞

彼が2月に倒れてから9ヶ月先日退院しました。救急車で湘南鎌倉へ、集中治療室が一杯なので、横浜医療センターに移動する。若い先生、看護師さんに戸惑い。でも、もう来ないでというほど、交代で病棟にきて、彼に話かけてくれました。皆様に大変お世話にになりました。私も毎日のように行っていたので、看護師になった気持ちでした。有り難うございました。別れに話ができない彼、看護師さん、涙、涙、お世話になりました。
[PR]

by pub-shima | 2014-11-14 22:36 | ひとりごと

感謝です(^o^)/

懸賞 2014年 11月 02日 懸賞

マスク、寝る時の機械です。凄い…前は毎日、恐い夢で起きたら、心臓がドキドキ、息苦しい、頭が痛い。昼過ぎ迄は治らない。このマスクを付けたら、朝、頭は痛くないし、夢もみない。お酒の量も減ったみたい?今まで眠れず、本を読んでいましたが、直ぐに眠れる安心感です。本は昼に読みます。
[PR]

by pub-shima | 2014-11-02 21:44 | ひとりごと