<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

私の兄が亡くなりました。喪中です

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞

d0124912_20482271.jpg

d0124912_20482296.jpg

彼は今年6月迄に、3回、意識がなくなり、救急車で運ばれました。
又、医療セーターに入院しました。今は、リハビリに入院しています。私や、お友達がお見舞いに行っても、殆ど会話なし。リハビリはワンフロアに50人います。全員が車椅子です。半分はボケです。会話は成り立っていません、毎日、そのなかでいる彼は、複雑だと思います。ただ現在落ち着いているので、安心です。今度のお正月は家で一緒に呑みましょね。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2015-12-31 20:48 | ひとりごと

今、私は1人ですよ

懸賞 2015年 12月 22日 懸賞

d0124912_18583947.jpg

多すぎです。彼のお兄さんも、キムチが好きといえば、30袋、男の人は大胆です。
ごちそうさまです。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2015-12-22 18:58 | ひとりごと

素敵でしょ?

懸賞 2015年 12月 17日 懸賞

d0124912_181848100.jpg

d0124912_18184885.jpg

毎日、何もしない私が、毎日、働いている人達を見てると、いいな~。家の前、ベランダから撮しました。
足、腰が痛い私は何もできない。
夜景がおしゃれ?
よし子????
[PR]

by pub-shima | 2015-12-17 18:18 | ひとりごと

何十年ぶりの編み物

懸賞 2015年 12月 15日 懸賞

d0124912_23183214.jpg

d0124912_23183299.jpg

孫に、帽子は意図的に糸を変えましたが、何か変

捧 よし子????
[PR]

by pub-shima | 2015-12-15 23:18 | ひとりごと