<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ただ、我が家に帰りたい

懸賞 2016年 03月 30日 懸賞

疲れた、眠い、怖かった。もう、手術はしたくない。友はここまで、来たのだから頑張れ。歩けたら、沢山、旅行に行こう、娘は沢山、孫の面倒みてね。抱いてあげてね~~と
なんとかなるでしょう‼ 手術します
よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-03-30 21:45 | ひとりごと

やだ~~

懸賞 2016年 03月 29日 懸賞

早くしてくれ~~~待たされるのは嫌❗
検査終わりました。怖かった、痛かった。5回位痛いと叫んだら、麻酔を追加してくれた。ホッとした。寝ます
よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-03-29 15:32 | ひとりごと

全く眠れない

懸賞 2016年 03月 29日 懸賞

タバコ、お酒も呑めない、腕枕のマーゴもいない、騒がしい病院だ。雷が凄い。家で、腰の手術を考えると、怖くて、頭がおかしくなる。病院にいると、同じ?病気の人達を見てると不安が安らぎ、看護師さんの義務的行動が、逆に安心する。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-03-29 06:58 | ひとりごと

いつも暇ですが

懸賞 2016年 03月 29日 懸賞

1日のなかで1時間、何も考えずに、ぼーとしたい。今、病院に入院、ぼーとしたいと思いましたが、ぼーとは雑踏の中にあり、暇すぎる中にはない。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-03-29 06:54 | ひとりごと

やはり、不安です

懸賞 2016年 03月 25日 懸賞

検査入院します。腰の手術をしますので。狭窄官症です。かなり悪いのは以前から言われていました。1ヶ月近くは入院します。10分歩けないのが手術のめあすみたい。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-03-25 11:50 | ひとりごと

出来上がり

懸賞 2016年 03月 14日 懸賞

d0124912_14462436.jpg

d0124912_14462452.jpg


��違�����茵������障��
��������ĵ�� ��ŝ����������ŝ����с��������

������絖����情��
[PR]

by pub-shima | 2016-03-14 14:46 | ひとりごと

ブランケット?

懸賞 2016年 03月 08日 懸賞

d0124912_023511.jpg

d0124912_0235118.jpg

私には膝掛けです
早く作らないと、暖かくなります。なんでも、2つ作らねば。双子は大変ですねぇ

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-03-08 00:23 | ひとりごと