<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

とうとう、バカになりました

懸賞 2016年 04月 30日 懸賞

不眠症、麻酔、恐怖で頭がおかしくなり、お化けを見ました。結果、隣のオバサンだと思う。泥棒だと思い、お金はない、出てくれと、私は、チューブがとれず、布団の上で立っていたら、看護師さんが来て、私は怒られ別室に行かされた。なんと情けない。落ちこんだ、昼過ぎ、病院から、部屋を変えましょうとの亊。看護師さんが来た時、オバサンが誰か来たと言った。看護師さんも気づいたのかも。ボケが沢山います。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-30 20:17 | ひとりごと

1つの手術が終わりました

懸賞 2016年 04月 29日 懸賞

とても、痛かったし、怖かった。4時間かかりました、何をしても痛みがとれず、注射を2本打ちました、術後丸2日で痛みがだいぶ取れました。次も痛そうだ。でも、2日我慢すれば、長く歩けるようになる

捧 よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-29 12:32 | ひとりごと

前回とは違う

懸賞 2016年 04月 26日 懸賞

今日の病院はとても静かで、雰囲気が違う、同じ病院なのに。4人部屋に私を含め3人のおばさん。前の人は、お昼に膝の手術に行き2時に帰ってきた。隣の人は、リウマチの手術ですが、明後日です。ふたりとも、とても品が良く、優しい。前の人の、酸素吸入器?のモーターの音がうるさい。でも、私も明日、同じようになるね。私の手術は4時間らしい?でも2回手術するから、じたばたしない。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-26 23:44 | ひとりごと

手術、嫌だ、恐いね

懸賞 2016年 04月 25日 懸賞

でも、マンションでフリマをしましたが、やはり足、腰が痛くて歩けない‼皆さんに迷惑をかけました。胃に穴が開いてるように痛い。夢も手術をしている。彼は肺炎が治りましたが、タンがでますので、横浜医療センターに入院です。マーゴはペットショップです。歩けるようになる亊を、良くなる亊を思い痛みに耐えます。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-25 00:22 | ひとりごと

熊本の人達からみたら、申し訳ない

懸賞 2016年 04月 20日 懸賞

14日から、私は、パキシルの量が増えました。テレビをみてるだけで、ドキドキ、悲しくなります。家の布団で眠れるだけで、有難い。
皆さん、一刻も、落ち着いた生活をして欲しい。
よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-20 23:17 | ひとりごと

タックンが大好きです

懸賞 2016年 04月 20日 懸賞

小学生3年です。ハンサムさんだし、優しい。いつもマーゴと遊んでくれる。帰りにいつも、明日又、会える?と言う。何てロマンチックでしょ。来週に腰の手術をするから、1ヶ月会えないのと言ったら、来週まで、3日あるよと言ってくれました。いつも有り難うねぇ。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-20 22:44 | ひとりごと

昨日、今日も戸塚記念病院へ

懸賞 2016年 04月 20日 懸賞

以前は、検査入院の検査、今度は手術の
為の検査、前回と同じだ。コルセットの作成、37000もする。3割で済むみたい。痛い思いもし、お金も大変。
おばさんは、絶対元気になります。
よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-20 22:39 | ひとりごと

梶原の阿部整形さんは素晴らしい

懸賞 2016年 04月 14日 懸賞

東戸塚記念病院の先生に、不安があり、相談しました。忙しい中、沢山、説明を受け、納得しました。リスクはありますが、手術を受けます。有り難うございます。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-14 23:19 | ひとりごと

又、脅かされた

懸賞 2016年 04月 08日 懸賞

東戸塚記念病院の先生は、きつい?完治は無理とか、手術は大変とか、痛いとか、介護が必要になったら、面倒みてくれる人はいるか?大変だ~~~

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-08 13:47 | ひとりごと

昨日、入院しました

懸賞 2016年 04月 06日 懸賞

沢山、検査しました。
肺炎の病状があり、大事のため入院しました。でも頭の検査は異常なしでした。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-04-06 21:25 | ひとりごと