<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

若返りましたね?

懸賞 2016年 06月 28日 懸賞

阿部整形さんで、ご紹介頂き東戸塚記念病院で腰の手術をし、とても元気になりました。やっと、幻覚が少なくなったと、思ったら、四十肩になりました。寝返りをうつと、痛くて目が覚める。年ですねぇ。寂聴さんも言ってました。病院にすぐに行きなさいと。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-06-28 23:42 | ひとりごと

小学校の同級生の高田くん

懸賞 2016年 06月 19日 懸賞

d0124912_19531221.jpg

d0124912_1953125.jpg

ドラムです。素敵でした

捧 よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-06-19 19:53 | ひとりごと

術後の検診に行きました

懸賞 2016年 06月 17日 懸賞

d0124912_2121678.jpg

d0124912_2121662.jpg

d0124912_2121655.jpg

d0124912_2121693.jpg

異常なしですが、痛いコルセットはまだ、回りのお肉が固定してないので、当分つけるように、言われた。
久しぶりの外食、中華街へ、ポンパレで2700円でした。11品でましたが、おばさん二人では食べられません。
バイキングも行きません。 よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-06-17 21:02 | ひとりごと

手術の後遺症です

懸賞 2016年 06月 03日 懸賞

体は大丈夫ですが、夜に、病院での日々や辛かった亊、怖かった亊が思いだされ、目が覚める。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2016-06-03 14:14 | ひとりごと