<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

東戸塚記念病院へ

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞

術後の結果の、診察。
2分診察。異常なし。
コルセット、痛み止め、自分の具合で判断して下さいとの事。
良かった。凄いねぇ、医学は、針を刺されるような、痛みが嘘のように無くなった。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-09-30 13:54 | ひとりごと

退院しました

懸賞 2017年 09月 26日 懸賞

予定は2週間でしたが、開腹手術ではなく、内視鏡でしました。でも、3時間近くかかりました。凄いねぇ。
痛みがとれてきました。でも、先生がヘルニアが思っていたより、大きいとビックリしてました。私の腰は昔から、とても難しく、他の病院はできないと言われました。東戸塚病院の先生に感謝です。有り難うございます。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-09-26 23:07 | ひとりごと

毎夜、いつも誰かが叫んでいる

懸賞 2017年 09月 25日 懸賞

d0124912_9444446.jpg

私だけではないみたいね。ワンフロアー80人位、入院部屋は3階あります。
240人はいますね。昨日は、お婆さんがお父さんと、1時間叫び、3時頃には、おじさんが怒って、大声を出してスタッフと揉めていた。その後、他の人が物を壊していた。眠れず❗
今日、先生待ちで、CTの結果、手術のあと等で、退院の日が決まります。タバコ、お酒は何処へ~~~
昨日の夕飯です。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-09-25 09:44 | ひとりごと

手術は終わりました

懸賞 2017年 09月 22日 懸賞

d0124912_14195888.jpg

今は痛くて辛い。
今日の朝方、痛み止めを飲んだら、爆睡した。痛みもだいぶへった。先生いわく、リハビりをし、痛みが無くなったら、帰っていいよ?痛いです、でも、来週退院できるみたい。嬉しい!
私のヘルニアです。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-09-22 14:19 | ひとりごと

明日、9時から手術です

懸賞 2017年 09月 20日 懸賞

やはり、眠れず、べットのなか、病室から、男か女の人か分からないが、助けて❗殺されると、叫び声が
聞こえる。せん妄です。私も去年、だいぶ暴れた。それが1番恐い。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-09-20 22:14 | ひとりごと

手術します

懸賞 2017年 09月 07日 懸賞

この痛い日々からは、やむを得ない。日常の生活が、できない。座ったら、立つのに大変。何をしても痛い。
9月21日に手術です。前回よりは、大変ではないそうですが恐いねぇ。ヘルニアです。2週間で退院できるそうです。何とかなるでしょう。

よし子????
[PR]

by pub-shima | 2017-09-07 14:17 | ひとりごと