弟は大好きでした

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞

中学、高校も自分から立候補し生徒会長になりました。早稲田を卒業してキリンビールの書記長にもなりました。自慢の弟です。真面目過ぎるのが心配でした。小さい頃はいつも、手をつないで寝てました。残念です。

捧 よし子????
[PR]

# by pub-shima | 2016-09-14 02:06 | ひとりごと

病院通いしてます

懸賞 2016年 07月 31日 懸賞

目がかすむ、蚊が飛ぶ。加齢だそうです?
信愛クリニックの院長先生の胃カメラはとても上手です。10年以上行ってます。異常なしですが、胃は痛い。だって、弟が死んでしまいました。辛いねぇ。

よし子????
[PR]

# by pub-shima | 2016-07-31 16:12 | ひとりごと

何年ぶりです

懸賞 2016年 07月 15日 懸賞

との山さんに行きました。お店を閉めてから、彼が倒れてから、仲通りは何故か歩けなかった。でも、美味しい、牛タン、サザエのエスカルゴふう、魚の煮付け、アユ、何故かカレー、めちゃくちゃ美味しいです。1ヶ月分の栄養を有り難う。
元気になりました。

よし子????
[PR]

# by pub-shima | 2016-07-15 21:12 | ひとりごと

30分歩けました

懸賞 2016年 07月 03日 懸賞

術後、休みなしで歩けました。何10年ぶりです。嬉しい。旅行にも行けるかも?でも、彼が、気圧のせいか?具合が悪い。

よし子????
[PR]

# by pub-shima | 2016-07-03 13:55 | ひとりごと

若返りましたね?

懸賞 2016年 06月 28日 懸賞

阿部整形さんで、ご紹介頂き東戸塚記念病院で腰の手術をし、とても元気になりました。やっと、幻覚が少なくなったと、思ったら、四十肩になりました。寝返りをうつと、痛くて目が覚める。年ですねぇ。寂聴さんも言ってました。病院にすぐに行きなさいと。

よし子????
[PR]

# by pub-shima | 2016-06-28 23:42 | ひとりごと