人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。当分お店お休みします

懸賞 2012年 06月 05日 懸賞

すみません。当分お店お休みします_d0124912_23334966.gif

病院から帰り、今まで、寝てしまいました…二日間、病院で検査ばかり、足が痛いのでタクシーで往復。やはり、かなり腰が悪いらしい。自分でも解ってた…とても痛く歩けない。お店を開店した時と同じ痛さ。山梨まで病院を転々とした事…あの時はたしか、指圧で、騙しながら営業してた〜我が家は母、姉も腰が悪く、手術をし、二人共失敗でした。かなり昔の話です。皆、手術には大反対。現在、二人共あまり歩けない…先生様は絶対安静に、薬で痛みを止め、1ヶ月ダラダラして下さいね…その後MRIを撮り考えましょうとの事…… よし子F9E8.gif

by pub-shima | 2012-06-05 23:33 | ひとりごと

<< 何かいい感じです   昭和大学病院に行きました >>